体験レッスン お申し込みフォームはこちら あなたのSINGING LIFEをトータルプロデュースします。あなたらしく、歌うために。

現役シンガーである講師が、基礎、応用、ステージングまでをサポートいたします。
自分らしく歌いたい、そんなあなたを応援する、完全マンツーマン指導です。
数々のメジャーシーンを経験したからこそ伝えることができるものがあります。
あなたに足りない、あなたが知りたい、『何か』がわかります。
まずは、体験レッスンへ。

REVOICE講師のフェイスブックを見てみよう♪岡崎雪Facebook

大阪のボイストレーニング、「REVOICE」

皆さんがいつも、何気なく行っている
この「声を出す」という行為を、
あなたは「上手く」やろうと思っていますか?
答えはNOですよね。
いや、Yesの方もいるかもしれませんが!(笑)

もしあなたが、そう思っているなら、、、
その考えを一度、思い切って捨ててください!

REVOICEは、全く新しい視点から、あなたの『歌』を見つめ直し、『伝わる』歌にしていきます。
そしてあなたの中にまだ眠っている、あなた自身の声を導き出していきます。

ボイストレーニングというと、
発声法、呼吸法、ミックスボイス、滑舌改善、、、など難しく思いがちですが、、
はい、簡単ではありません(笑)
でも、ボイストレーニングをしたいわけではなく、
自分の歌を歌いたい、そう思ってこのホームページをご覧いただいてるはずです。

ボイトレを通じて
『自分を知って』
『思い通りに表現する』
『なりたい自分に近づける』
そんな時間をREVOICEは創り出していきます。

まずあなたがすることは『どんな自分になりたいか』『どんな歌を歌いたいか』イメージすることです!
まずは、気軽にお試しレッスンを。 大阪でボイストレーニングをお探しの方は「REVOICE」!
REVOICE講師のフェイスブックを見てみよう♪岡崎雪Facebook

REVOICEで悩みを解決!

歌うことは好きなのに
どうして どうして と、
1人で悩まないでください。

現役でステージ活動しているトレーナーが
その悩みを解決します。
みなさんが抱える、

このような悩みから

☆高い音を必死に出している
☆一生懸命歌ってるのに何故かいいと言われない
☆とりあえず何からしたらいいのかわからない
☆なんとなく上手く歌えてるのだが、何か足りない

こんな基本も‥

☆音がとれない
☆リズムって??
☆声ってどうやって出すの?

こんな高度な疑問まで!!

☆曲を作りたい!
☆バンドがやりたい!
☆プロとして活動したい!
☆コードって何?譜面って何?

あなたの視界をバッ!!!と鮮明にするトレーニング。それが、REVOICEです。
捨ててください。思い切って一度、捨てるんです!!

歌うことは
ハートに直結していると言っても過言ではありません。
ネガティヴなイメージ
嫌いな自分の歌う姿。一度捨てましょう。
料理を作るとき、あなたは緊張しますか??
家に入るそのドアを開ける時、あなたは緊張しますか??
REVOICEは『歌うこと』をそんな『日常』にしていきます。

声という唯一無二の楽器を使い、あなただけのステキなメロディーを奏でてください!!!
まずは、気軽にお試しレッスンを。 大阪でボイストレーニングをお探しの方は「REVOICE」!
REVOICE講師のフェイスブックを見てみよう♪岡崎雪Facebook

レッスン内容

あなたはどちらのタイプ?
『完全プロ志向!突き詰めてやりたい!』

メジャーシーンを経験した講師陣が親身に直接アドバイス!
[憧れる]から[憧れられる]へ!
少しでも早い方が有利!
あなたの本気を引き出します。

『趣味だけど本気!』

あなたのペースとスキルにあわせて、確実に今より一歩前へ
的確な指導は少し厳しいかもしれませんが、着実に進めます
マンツーマンで苦手な箇所を徹底追及
あなたの[魅力]を最大限に引き出します!

★すこしでも上達したら・・・・
★あの曲を思いどうりに・・・・
★どうしていいって言われないんだろう・・・・
★あの人は歌えてるのに私はどうして??
などなど。

REVOICEはそんな疑問質問、要望を解決し叶えて行くコーチングをします。
まずは体験レッスンを!!あなたのSINGING LIFEをトータルプロデュースします。お電話でも受付します。お気軽にどうぞ♪06 - 4391-2577
このページの上へ戻る